ご無沙汰しております。。

中山です。皆様お元気ですか??

夏からぱったり更新途絶えてしまいました。。

私たちは元気でやっております♪

 

さて、、、ここまで間隔が空くと何から書いていいのか、、

ここ最近のネタから書いていこうと思います^^

 

先週ですが、お休みの日に青山のスパイラルホールで開催されていた

CITIZEN “LIGHT is TIME” ミラノサローネ2014 凱旋展

に行って来ました。

ミラノサローネとは、イタリアのミラノで開催されるミラノデザインウィークの事です。

このシチズンの展示は、去年から話題になっていたので、

その時からとても見てみたかった展示でした。

 

419562_184662938304131_100002812772425_215347_340909084_n

ミラノでは、約8万個の時計の基盤が使われていたみたいですが、

今回東京での展示では、約6万5000個との事^^

今回のスペースの方が狭いらしいので、この写真の様にとてもぎっしり

煌びやかでした。

 

好評だった展示の為、会期は延長されていましたが、

明日28日までとの事。。

この空間の良さが伝わればと思い書いていますが、

また雑誌等でもしかしたら目にする機会もあると思いますので。。^^

海外で日本の、こうした企業が注目を浴びるのはとても

嬉しいことですね♪

533016_316668141743457_100002008222383_715475_338301617_n

533016_316668141743457_100002008222383_715475_338301617_n

 

なかやま