都内の自然♪

皆様ご無沙汰しております。。中山です。

もう来週には10月に突入ですね!あっという間です。

先日は久しぶりの火曜祝日☆☆

お天気にも恵まれ、散歩日和でした^0^♪

 

 

私はすこ~し遠出して等々力渓谷という場所まで行ってきました!

私はびっくりしました~!都内にもこんなに自然豊かな場所があるなんて。。

地名の通り23区内で唯一の渓谷らしいです。

533016_316668141743457_100002008222383_715475_338301617_n

道の途中には甘味処があったり、神社があるので、とても良い散歩コースでした☆

 

火曜は暑い位の気温でしたが、渓谷内は涼しく、とても快適でした♪

2012-07-23 15.03.15-2

足立区近辺からは多少時間がかかりますが、、

二子玉川も近いので、1日買い物したり遊べると思います♪

 

とても充実したお休みでした^0^

 

また今週土日も頑張ります♪♪

 

皆様も朝晩の寒暖差がある季節ですのでお身体ご自愛ください♪

 

ではまた☆