私の夏休み☆

ご無沙汰しております、中山です。

皆様お元気ですか?8月も今日で最後ですね。。

私達は、スタッフ各々夏休みを頂きました。

私はその間3泊4日で韓国ソウルに旅行に行ってきました!

日本はその間真夏日だったみたいですが、韓国はあまり陽射しも強くなく、

観光&お買い物日和でした。

 

419562_184662938304131_100002812772425_215347_340909084_n

韓国は、食事がとっても美味しいです^^

image_45-300x300

527627_318915641518707_100002008222383_720769_1412946685_n

『NANTA』(ナンタ)という、実際に食べ物や調理器具を使ってリズミカルに演奏とショーをしていく公演

を観ました♪韓国伝統の楽器や、踊りも組み合わさっています。

鑑賞後に知ったんですが、

アジアの公演では唯一ブロードウェイに進出したとか。

私も想像以上に素敵なショーだったので、とても満足でした^^

nikkou

533016_316668141743457_100002008222383_715475_338301617_n

日本では有り得ないですが、

ショッピングセンターやカフェなどが、夜中まで営業してました。

夜は屋台も道に並ぶので、朝から夜更けまでとても活気がある街でした。

韓国の女性は、お肌がとても綺麗な方が多かった印象があります^^

辛い食事で汗をかくからでしょうか?街中はお化粧品や美容グッズを取り扱うお店も

沢山あったので、関心が高いのかもしれないですね^^

 

とても楽しく、充実した夏休みでした☆

、今週は急に気温も下がってきました。

秋になるのは突然ですね。

私は秋が一番好きな季節なので、季節の変化がとても楽しみです♪♪