林のある日。

こんにちは。
急に涼しくなり、金木犀のいい香りのする季節になってきましたね。

先日、ヨコハマトリエンナーレに行ってきました。

いろんな作品をお見せしたいところですが。。。
気になる方は是非足を運んでみて下さい。
後一ヶ月程 開催しているみたいです。
色んな感性に刺激受けます。

 

 

横浜の夜景も素敵ですね。

 

 

 

その夜は、

渋谷に向かい中山さんと合流し

SPACE  SHOWER TV THE DINERで 食べ放題です。
食いしん坊な仲間で3時間、、

食べ尽くしました。。。


こちらのお店ではステージがあり、

今回はなかなかの腕前の方が歌われていました。

他の食べ放題では味わえない感じで、楽しかったです。

音楽の音量に負けじと、みんなの会話もヒートアップしておりました。

 

ちなみに、、

アイス、美味かったです。

思わず4っ頂きました。。。。

おすすめは、チョコ。 濃厚な感じがgood。

行く機会がある方は、お試しあれ☆

 

 

満腹、満足な1日でした☆  ちゃんちゃん♪